【日記】エミル・クロニクル・オンラインのルピサバ在住者がつづる日記帳です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ECO】特集・ドレッサーコンテスト優勝者の強さの秘密①
2009年11月29日 (日) | 編集 |
 ECOはオンラインゲームなので、自分以外のユーザさん達とイベントをしたりできます。 私もリング(=ギルド、グループ)のイベントに毎週参加してますが、なかなか勝てません。
 そこで、上位の人を研究しどうゆう所がすごいのかこっそり調べてみましょー!

【ドレッサーコンテスト ~ユニーク部門~】
 今回は、服装センスを競うドレッサーコンテスト、略してドレコンの中からユニークなファッションセンスを競うユニーク部門を見ていきましょー。

HENTAI紳士四天王(私が勝手に決めました)の中から優勝者のコンテスト内容をご紹介します。この二人を超えなければユニーク部門の優勝できません。

次回のコンテストの御参考にしてくださいー

 一人目------------------------------------↓

テーマ:夏

エントリー者  :M様
出場部門   :ユニーク
称号    :ミスター・ヘンタイ紳士
ケロランク  :トークA、服装A、テーマ性S、ユニーク度S、テンポS

~解説~
2008年7月4日のM様の御様子です。
 課金服を多数所持し、夏にまつわる複数のテーマを同時に体現する事に成功したM様、 自らをネタに見学者を楽しませるするパフォーマンスも健在でM様らしさがすごく出てました。
文字色
M様召還!

M様: エントリナンバー11番!!
里様: ついに来たーーーw水着っ
M様: 夏といえば!
nova: 以外にまともw
ゆき: さすが、優勝候補の大本命、M様w
M様: 海!山!花火!!そして!
日様: 水着(*´д`*)
TMM: ナ、ナンテコッタ
飛奈: ノバさん余裕の言葉がw
ヒメ: ノヴァさんの家がピンチ!
M様: へんしゅつ者
ゆき: 火事にwww
nova: こらこら警察呼ぶよ
大河: 萌えろ~燃えろ~>家
M様: ってことで、ぜんぶまぜてみました!
TAM: 家の中で花火か!!(みんな間違えなく萌える
TAM: マチガエタ
TAM: 燃えるb
M様: 山ではくまにちゅういして!
ゆき: www
M様: 海では水着きないとだめよ!
M様: 花火は人に向けてはいけません!

ミリ: だが断る!
nova: そしてECOではMさんに注意するんだね?
M様: へんしゅつ者は警察を呼びましょう!
ゆき: w
飛奈: ノバさんには向けても良いです!
楓 : ww
M様: ということで、以上です^^

--------------------------------------------↑

お二人目------------------------------------↓

テーマ:秋、冬

エントリー者  :S様
出場部門   :ユニーク
称号    :自称・宇宙イケメン紳士
ケロランク  :トークB、服装A、テーマ性S、ユニーク度A、努力A
~解説~
2009年11月7日のS様です。
元に戻すのにかなりお金掛かるにも関わらず、捨て身の散髪を行い勝負にでたS様!
 事前準備のよさで見事この大会のユニーク部門、シンプル部門優勝で2冠を果たしました!
不安要素があるとすれば、去年とネタが酷似していることです。
新しいネタを用意できなければ、次回の優勝は難しい?

S様、召還


S様: エントリー№5番S様です!
飛奈: ニンジン位置がおいしすぎw
S様: テーマが秋って事で
まふゆ: さぁ、優勝候補の一人S様 さんの登場です!!
飛奈: 向きまでw
S様 : 秋といえばキノコ!
S様: そしてスポーツって事でジャージです!

ヒメ: 剃ってるw
S様 : マジイケメンだよね
アヴィ: タケノコだろJK
飛奈: (; : ・`д・´)
S様 : そしてもう1つのテーマが冬ですが
まふゆ: Σ(っ゚Д゚;)っ
S様 : 冬は寒いよね
S様: そんな寒い冬にプロはこうする!

ヒメ: ハ○!
まふゆ: w
☆楓☆: ぶはw
飛奈: いつものw
S様 : トゥキントゥキン!
まふゆ: 意味不明ですw
ヒメ: 今散髪行ってきたのですかw
S様 : 寒い時こそハゲだろうと昔の人は言ってたそうです
ヒメ: ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) : シーン
飛奈: 後でスキャルプとドミカタログとダルグレー押し付けないと!
S様 : で最後に、運営に文句があればってことなんで一つ
ヒメ: 染色は保存されない?
飛奈 : ちょうどダルグレー買い取ってたw
☆楓☆: このままだとイケメンが台無しw
まふゆ: w
飛奈: あぁ、されるかもw
S様: いつも課金アイテムの宣伝してるんだから、早く倉庫にブーパパ入れといてください
ヒメ: まぁ期待どおりですねw
S様: 終り

--------------------------------------------↑

以上となります、この二人は手ごわいですー!
ですが、絶対勝てない訳でもないと思われます、なのでがんばって2人を超えられるように
がんばりましょー!!

でも、お二人を倒しても他の四天王がいるので優勝までは大変な道のりです>x<

四天王

次回は、ベストドレッサー部門優勝者の戦いぶりを御紹介します。
ブログ開設しました
2009年11月29日 (日) | 編集 |
こちらにブログを作ってみました、よろしくお願いいたします。
以下の事に気をつけて日記書いていきたいと思います。
・自慢話は書かない。
・第3者から見ても、わかるように書く。

とりあえず、この2つをルールにします。
・・・私に出来るでしょうかw

そんなわけでよろしくお願いいたします。
